兵庫県宝塚市でロッキングチェアーの処分、家具回収のご依頼をいただきました。
top of page
  • tsuji446

兵庫県宝塚市でロッキングチェアーの処分、家具回収のご依頼をいただきました。


兵庫県宝塚市でロッキングチェアーの処分、家具回収のご依頼


こんにちは、おたすけマックスのWEB担当の者です。11月24日のおたすけマックスは伊丹市・明石市などでご依頼をいただいており、元気に稼働しております。


即日での見積・作業も対応可能ですので、ご希望のお客様は0120-550-672までご相談下さい。まだ作業を依頼するか決まってなくて、「料金がいくらくらい掛かるのか知りたい」なんていう軽い質問でも大丈夫です。気軽にご相談下さい。


写真は先日、宝塚市のお客様にロッキングチェアー・ベッドなど、大型家財道具回収のご依頼をいただいた時の物です。


大型家具回収のご依頼は時期を問わず、年中たくさんいただいております。


処分に掛かる料金で言えば、我々のような不用品回収業者に依頼するよりも、自治体の粗大ゴミサービスに依頼された方が安いと思いますが、所定の場所まで運ぶ手間や、時間に融通が利かなかったりするので、お悩みでしたらおたすけマックスにお任せ下さい。


今回のお客様もやはり「自分では運べないし、来て欲しい時に来てくれるのが大きかった」とおっしゃっていたようです。


料金面でもおたすけマックスでは買取可能な商品があれば、買取させていただき、その買取料金を全体の作業費から差し引かせていただいておりますので、是非一度ご相談下さい。


見積・相談・出張は全て無料です。見積を聞いて、キャンセルしていただいても構いませんし、他社との相見積もりも歓迎です。


これから大掃除のシーズンになり、年末は予約が立て込む事が予想されますので、家の中の大掃除・断捨離をお考えのお客様は、電話(0120-550-672)・メール・LINEでご相談を受け付けておりますので、お早めにおたすけマックスにご相談下さい。

閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page